もう1月も終盤ですが
昨年12月にポチっとしていた福袋が届きました拍手


初めて買ってみたのは
リサ・ラーソンの福袋♡




インスタで告知を見て、
あるあるで販売開始時刻にはすっかり忘れていて、
あ!と思い出してサイトをのぞいてみたらハリネズミ3兄弟の方は残っていたんです
マイキーはSOLD OUTでした×


この3兄弟、というのに惹かれましてほっこり
ハリネズミのデザイン可愛いし、色合いも好み♡





…本音を言えば大当たりで入っている置物も狙っていたんですけどね←


大当たりには福袋限定↓のゴールドver.が入っていたそうな!



我が家に届いたのは写真の通り、
大当たりどころか小当たりもないノーマル福袋インスタではハズレ福袋と呼ばれているでしたが
食器類が想像通り可愛いのと、カレンダーが想像以上に好きなかんじだったので満足です♩
プレートは三男の離乳食に使おうと思っていますラブ


ねずみの干支置物も素敵♡




この感じとかとても癒される〜




FIKA…
お茶タイムを楽しもうと思います♩



\コツコツポイント貯めてます♡/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天でお買物のときに経由したり、
アディダスオンラインやロフトネットストアなんかでお買物のする際にも経由してコツコツポイント貯めてます♩