福袋ネタバレラストです
明日から通常運転の我が家
お正月気分を抜いて子どもたちの新学期に備えねば、ですが心配、私が←笑
とりあえず、午前中から整体の予約をしてあるので頑張って朝から動きますおーっ!


それではネタバレラスト、
今回は今年初めて買ってみた福袋です


*黒船 3000円
カステラが食べたくて…笑
毎年人気であっという間に完売すると見たので今年は開店と同時。1番はじめにこちらのお店に向かいました
引換の整理券を持った店員さんに「おいくつですか?」と聞かれたので特に個数制限はないのかな?と思いますが、私含め前後に並んだ方はほぼ1つで…と応えていたのでけっこうな人数買えたのかなと思います
それでもあっという間に列は伸びていたので、やはりあっという間に完売するのかなという感じ


家族でカステラとバームクーヘン食べましたが美味しかったです♡
息子たちも美味しい美味しい!とあっという間に完食もぐもぐ



*メルヘン 1500円
お好きなサンドイッチ2つとスープ2包、オリジナル保冷バッグがセットになったメルヘンの福袋
お昼にサンドイッチが食べたい一心で買ったのでは…?というのは置いておいて

サンドイッチ、迷ったけれどせっかくだから!とお高いのを選んでしまうところが庶民よね〜笑い泣き
ロースカツサンド×2とヒレカツサンド×2で福袋2つ分お買い上げ


でもやっぱりカツサンドにして大正解!
子供たちも喜んで食べてましたもぐもぐもぐもぐ
パンがしっとり柔らかくて、カツはジューシーでうまうま♡

カツサンドはどちらも約650円なので、2つで1300円、200円でスープと保冷バッグがついてきたイメージです
保冷バッグは外側が帆布っぽい感じでかなりしっかりしたお作りです



*カフェランテ 2200円
イオンにあるKALDIのニセモノカフェランテ
すでに年末から様々な福袋が販売されているのは見ていたのですが、こちらは2日の夕方通りかかった時に残っていたので買ってみました

ちょうどオリーブオイルがなくなりそうで←
パスタはいくらあっても困らないし、パスタソースがトマトソースのほかにジェノベーゼソースだったのも魅力的でした♩


こちら中身が見える系の福袋だったのですが、この黒い布がなんなのか、あまり気にせず買ったんですね
帰って開けてみたらエプロン!
60度で洗ってもOKなエプロン
…ということですよね?笑

胸のところにどーんとCOPPOLAとプリントがありますが、それはそれでイタリアンの店員さんぽいかな?とか笑
使いやすい形だし、ガシガシ洗濯できるので料理する時に使おうと思いますウシシ