昨日ブログにちらり書いた
お歳暮解体セール。
 
戦利品をUPいたします:)
 
 
 
==========
 
 
 
{8F23CC1F-B20B-4295-97DE-5F4EDD066530}

ネスカフェギフトセット ¥1500
カゴメギフトセット ¥1500
寺岡家のお醤油ギフトセット ¥2500
ツナ缶3缶セット×3 ¥240/3缶 くらい
きしめん乾麺×3 ¥94/1袋
三輪素麺10束 ¥900
ハナマルキ インスタント味噌汁 ¥250くらい
おいなりさん ¥180くらい
いちごジャム ¥270くらい
 
 
 
==========
 
 
 
{63EDC4F6-177B-4EF0-B217-8F41178465C1}

 
なんともお歳暮っぽいこのジュース。
なんだかとっても懐かしい♡
 
あまり家にジュース類を常備しないのですが
子供たち好きだし、朝食時にも良いサイズ感なので買ってみました。
これを見た子供たちは大喜び〜!笑
 
 
ネスカフェギフトセットは旦那がスティックコーヒー派なので購入。
この数で¥1500はお得‼︎
ちょうど前日にスーパーでスティックコーヒー色々、買ってしまったところだったのですが…苦笑
これでしばらく持つでしょう。
 
 
寺岡家のお醤油セット、嬉しい♡
これの前に茅乃舎でお出汁とか買っていたのですが、ポン酢とか麺つゆに手を出さなくてよかった‼︎
節約するはずが浪費しまくっています…
いや、日持ちするし。長い目で見れば大丈夫なはず。←
 
 
 
==========
 
 
 
他にも気になるものたーくさんあったのですが我慢しました。(?!
次回は半年後?
お中元解体セールを楽しみにしています♡笑