UNIQLO感謝祭にて。
 
 
 
{CA2A85BD-7084-429D-9C58-5473EC087B33}

 
リサラーソンのブランケット♡
グレーのライオンとネイビーのネコ…?
 
チラシで見ていていいなぁと思っていたものの
ぽっかり忘れていたんです。
 
ところが、たまたま感謝祭のタイミングで買い物があってお店へ行ったら、
目に止まったーー‼︎
運命だ♡と思ってこの2枚を連れて帰ってきました。
 
 
現在のオンラインでは
 
{EF479067-D68B-44AE-B6A9-6712EA82326D}

ネコ(マイキーだ!)と水色のミンミが販売されているようです。
グレーとピンクは売り切れかなー?
 
フリースセットも可愛いですが、肌負けしちゃうんです…泣
これの綿ver.があれば欲しい‼︎
 
 
 
膝掛けに使うもしくはお昼寝の時の肌掛けに使うつもりで買ったのですが、便利な使い方が。
{4CE1F844-FFC6-4A03-89C0-1ED13D8AE1EF}

 
ボタンがついていてポンチョになるんですが、
朝、起きて身体が温まるまでこうしてるとポカポカ♡
長男が毎朝ごはんを食べる時にこうやっています。笑
 
 
これなら出しっぱなしでもちょっと良い感じ♡
完全に気分の問題ですが、テンション上がります♡
 
 
無駄は減らして、
スッキリと、
お気に入りに囲まれた暮らしにしたいです。
 
ぼちぼち片付けてますが終わりが見えない…
年末大掃除、というより引越しに向けた片付けをしています。
=断捨離。
家具系の大物もあるのでどうしたものか〜〜