昨日はポカポカ陽気の良い天気。

久々にコストコに行きたいなと思ったのですが
その前に公園へ行こう!と思い立ち、
コストコ方面のおおきな公園へ行ってきました。



image
image


広い、広い!!
とにかく広い。

遊具の数もすごいのですが
わりと集中して同じ個所、
見渡せる範囲にあるので遊びやすかったです。



image


広場の方では凧揚げもしていました!
風は強かったですからね~
砂埃だけつらかった…苦笑


image


簡単おにぎらずにパクつく弟氏。
彼は遊びと同じくらい(それ以上に?
食べ物も大事です。

兄はひたすら駆け回っていました。


image


兄が見つけた課金制の乗り物。←
兄弟で乗れるようになりました。
楽しそうだったなぁ~


image


弟が見つけたワゴン販売のアイス。←
休憩に嬉しそうに食べていました~♡


本当に広くて、
テント張っている方もたくさん!
今度はお弁当持ってテント持って
1日コースで行きたいです♪
お外が気持ち良い季節になってきましたね~
お花見もしたいなぁ。



そのあと、無事にコストコにも行きまして。
久々コストコでは日用品多めになりました。
またぼちぼち綴ります。


そして兄のリクエストで昨晩のご飯は


image


おすし。
わさびぬき、売っていました!

サーモンはあのサーモンを使っているだけあって美味しいですね。
10貫中気づけば9貫ありませんでしたが()

えびは見事にえび部分だけ消えているし…
我が家の息子たちにはぴったりのおすしです。笑

シャリが大きめですごいボリューム!
このクオリティでこのお値段なら
外食する思いをすれば悪くないですね。

あーあ。ロティサリーチキンも買えばよかったな。
やっぱりコストコ会員退会はもう少し考えます。←