うかうかしていたら次号発売目前!
これは10月号のお話です。


さっそく裏話から書きますと
今回の号、アンケート返信できていなかったのに編集部さまより連絡をいただきまして。

○○や△△に関して何かアイディアはありませんか?
的な。

数通のメールやりとりの末
取材に伺いますので!
となり。

まぁここまではありそうな話なのですが。

私の予定的にスケジュールがけっこうピンポイントでしか空いてなくて。
でもそこに合わせて来ていただけるということでありがたく受けることに。

が、
当日、10分ほど遅れますー
の連絡から待てど暮らせど来ない…

その後予定があったのでヒヤヒヤで。
結局来たのが1時間以上遅れ…
の上に、現れたライターさん
び、ビーチ…?
というスタイル。苦笑
キャミスタイルのリゾートワンピにビーサンという出で立ち…
過去色んなライターさんや編集さんに来ていただきましたがかなり衝撃でした。
職業柄、カラー的にありなのでしょうか…?
仮にも人の家…仕事…

撮影自体はサクサク進んだんですけどね。

で!
発売された雑誌を見たらまぁ掲載通りなのですが。
最初聞いてた感じ、撮影の感じと全然違う\(^o^)/
これなら無理に来ていただかなくても投稿で良くない…?
これなら自分で写真撮って送ったのに…

編集過程で方向性が変わったんだろうなぁとは思いますが、
撮影までのことを考えるとかなりモヤモヤ…

聞いてきておいて
遅れてきておいて
これかよ!!!

と毒を吐いてみます。


…と、こんな感じの今月号。
同じ号に妹&姪っ子ちゃんも載ったのでそれだけでありがたいと思うことにします(-∀-)



今月号で久々欲しい!!!
となったのが


Martは限定カラーでグレージュが出てますねー♡
でもホワイトが良いです!
限定の取手部分の魚は捨てがたいけれど…(>_<)

あ~素敵だな~♡


運動会お弁当、
ついに今年初めて!なので参考にしますー♪♪


そして裏話2(まだあるんかい

先日、編集部さまより連絡が。
何事かと思ったら
なんと!

な、なんと!!(無駄に引っ張る。笑


ミセスブログへのお誘いだったーーー


ビックリしました。

まさか私がスーパーミセス()?!
ないないーーー!!


…というか、
今年度ご存知の通り他誌でブロガーさせていただいているので
できないんですよね…泣

こういうのってどうしてタイミング重なるんでしょうね…チーン

きっと2度とお誘いいただくことはないでしょう…残念。


ところで…
Martのミセスブログを書かれている方たちは
何か特典てあるのでしょうか?(ぇ
毎号出てる!って感じでもないし、
優先的にモニターできる、とか
イベント参加できる、とか…
ちょいと気になっちゃいました(。-_-。)




こんな感じで、
裏話付、Mart10月号についてでした。

光文社さま、編集部さま、
ありがとうございました♡
こんなこと書いてしまったが後悔はしていない。(キリッ








おぐん家(ち)料理関係のブログはこちらです
おぐん家(ち)
-DK・ダイニング&キッチン



photo:01




>おぐゆぅのページはこちら
>素敵なプラチナレポーターさんたち100名はこちら

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ