迷っていたハイチェア。
ダイニング用の弟ちゃんの椅子。

結局BABYBJORNベビービョルンのものにしました!




IKEAも迷ったんですけどね。。
安定感とスタイリッシュさに負けました!笑




どうでしょう!?
この無駄のないフォルム!

椅子の部分に無駄な接続部などがないので
食べ物をポロポロこぼしても
溝に入り込んだりすることがない!

さっと拭いて~
なんなら水で丸洗いしてもOK‼な雰囲気♡




ますます食べるのが楽しそうです。笑

テーブルもベットベトに汚しますが
スルスルっと拭けてとっても良いです!
テーブルははずれるので
それこそ丸洗いできます!


いや~~~♡♡
ものすごく気に入っています!!
本当にこれにして良かった!!

ご近所さんのお家で見てコレ!と思ったのですが、
実はご近所会メンバーでこれを所有しているのが
我が家で4軒目。笑
みんなお揃いらしいです(-ω-)♪
みんなオススメ!!と言ってくれただけあって
本当に本当に素敵チェア♡

私もこれからは
ベビー用ハイチェアならビョルンオススメ!!
と宣伝して歩きます。←



赤もあるみたいです!








おぐん家(ち)料理関係のブログはこちらです
おぐん家(ち) -DK・ダイニング&キッチン



おぐゆぅのページはこちら
素敵なプラチナレポーターさんたち100名はこちら

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ