photo:01


SALE購入品!

…と言いたいところですが
SALE除外品でした(-_-)

兄に帽子と手袋を探していて
SHIPSにて良さげなディスプレイを見つけたので近寄ってみたら
兄自らこの2つを選びました。

なに?もう自分で選び出す感じ??
それとも今だけでまた服とかどうでもよくなるのかな?
男子は小学生までお母さんが選んだ服を着ているイメージ。笑

本当は帽子と手袋をお揃いにしたかったのですが
手袋とお揃いだった帽子は昨シーズンのもので完売…
帽子は今シーズンものらしいのですがお揃いの手袋は作っていないのだそう。。
なので微妙に違う青。
本人はたいそう気に入っているのでよしとします。


キッズもあちこちSALEになっていましたがきっと最終値下げ!とかやりますよね~!
その時もう一度SALEに挑みたいと思います。笑



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ