息子Kの離乳食。現在6ヶ月半の息子は5ヶ月の時から離乳食を始めたんですが、6ヶ月過ぎ頃からBFも使ってやりくりしてます(^^

U。Luv.K&M
おかゆ
ほうれんそう+白身マッシュ(BF)

今はだいたいこのような感じです。ほうれんそうは加熱したものを冷凍して、冷凍のまますりおろし、白身マッシュ(BF)と混ぜ合わせてレンチン♪Kはほうれんそうだけでも食べれるんですが、タンパク質補給のため混ぜちゃってます☆

現在使ってるBFはコレのほかに"ホタテクリーム"があります.どちらもキューピーさんのモノです(^^
今はいろんな種類のBFがありますね!!見てるだけでも楽しい!!用意するのが難しい食材を中心に上手に活用していきたいです(^^