もうすぐ2024年が始まります | オーガニックタイムのブログ

オーガニックタイムのブログ

自宅の一室やマンションの一室からスタートできる、オーガニックタイムのお化粧品を使ったフェイシャルエステ

2023年も残り少なくなり、もうすぐ2024年が始まります。

2024年の目標は決まってますでしょうか?


「1年の計は元旦にあり」と昔からいいます。

元旦こそ、目標や夢を語るときです。


夢を叶えるときの考え方



世界中の子供達に夢を持つきっかけを与えたい

夢を持つと人は強く大きくなれる

それが世界を変えるきっかけになると思う

本田圭佑(サッカー)


夢を掴むということは一気にはできません。小さな事を積み重ねることでいつの日か信じられないような力を出せるようになるのです

イチロー(野球)


きっと1番悔しいのは、夢が叶わないことじゃなくて、夢にトライするのを諦める事

渡辺麻友(AKB48)


人間にとって成功とはいったいなんだろう

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかではないだろうか

岡本太郎(芸術家)