相変わらず模索の日々 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

ビットコインは信用できない

…と言いつつ気になる自分()

 

Bit Flyerで無料で1,500円分

ビットコインを貰ったのに

味を占めて無料でビットコイン

貯められるものはないか?と

探してみました(笑)

 

 

・Bit Flyer

紹介経由で1,500円分の

ビットコインが貰える。

ただし登録時点で厳重な

本人確認があるので「ちょっと

やってみよう」程度だと

敷居が高い…。

 

・Bit Walk

本人確認なし、他のポイント

サイト同様に歩いたら終わり。

250歩ごとにビットコイン

貰えるので他のポイントサイトより

無駄にする歩数が少ない。

常にコイン5倍にするために

動画再生するのがネック。

 

・Bit Start

過去にダウンロードして

やってたけど途中で挫折したのを

思い出しました(笑)

意外と手出してたんですね←

アンケートに答えてビットコイン

稼ぐ感じですね。

たぶんBitStartとBitWalkは

共通した口座でコイン貯められる。

 

 

…といった感じです。

 

そしてiPhoneでお世話になってた

Braveをパソコンに入れると

BraveでBit Flyerコインが

貯められると知ったので

早速設定をしてみました。

 

職場のパソコン、

自宅のパソコンにそれぞれ入れ

隙あらば稼ぐ方法でいきます。

 

歩く系のものよりも

パソコンに入れて単純にネット

サーフィンしてるだけで

ビットコイン貯まるのは

便利すぎますね!

意識せずに貯まるので。

 

 

まず1ヶ月続けてみて良ければ

その時にまた報告させていただきます。