1,500円もらえた! | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

ビットコイン気になりつつ

絶対に信用できないもの、

それが仮想通貨(笑)

 

メルカリが300円くれて

ビットコイン投資してましたが

(それこそ1年くらい前から)

少し利益出るとすぐに

300円増えた分は引き出して

…ってしてるけど結構増えた

という実感はあります。

 

 

かといって現金使うのもな

…と色々考えていたら

bit Flyerというサイト発見。

 

友達紹介コードから

登録すると1,500円分の

ビットコインが貰えるそうで

早速登録してみました!

 

 

登録後、さすがに無料も

申し訳ないと思いまして←

楽天銀行でクリックすると

現金貰えるのが先月22円でしたので

22円だけ入れてみました()

 

結果的に1日経過後、

こんな感じになりました!

 

43円の含み益!

 

ビットコインは半減期に儲かるとか

色々と勉強したけど…

現金は投資しない方向で←

いただいた1,500円で戦います。

 

放っておいたらいくらになるか

楽しみにしようと思います(笑)

 

 

もし興味ある方いらしたら

こちらの招待コードから

登録していただけたら嬉しいです♪

 

1,500円分のビットコイン貰って

すぐに出金したら1,450円くらいは

現金になると思います。

 

https://bitflyer.com/invitation?id=xobkjqgd&lang=ja-JP

 

アカウント作成時に招待コード「xobkjqgd」が

入力されていない場合はご自身でご入力ください。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

あ、ビットコインといえば

楽天ポイントでもビットコイン

買ってました(忘れてた)

なんか455円も利益出てた←

 

 

ポイント繋がりで、

SBI証券でポイントONLYで

積立投資している分です。

 

もうすぐ1ヶ月くらいは

経過するのかな?多分。

 

 

 

ポイント運用楽しいですね

元々ないものだと思えば損しても

そこまで悲しくないし…

 

期限切れ等で消滅させたこと

たくさんあるのでポイント運用

することでそういうポイントを

損せずに保管できるという点も

大きいなって思います。

 

 

わたしみたいに現金をガッツリ

投資するのに抵抗ある人は

ポイント投資はじめるの

ありだと思います!