間違えた交換 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

TikTokLite…

最初程稼げませんが、

とりあえずチェックイン等をして

チマチマとは稼いでいます。

 

やっと1000円貯まったので

ファミペイにしようと交換したら

間違えてギフティプレモPlusに

交換されてしまいました😭

 

これ単純にファミマで買い物

するときに使えるものなので

ちょっと使いづらい…

 

なので色々調べたらAmazon

チャージできるみたいなので

Amazonに流します。

 

こちらを参考にしました。

 

…とやったらいきなり

登録してあるクレカ決済になり

1,000円無駄にチャージしました😭

 

 

とりあえず何とか1,000円チャージ

完了させまして、一安心。

 

Amazonギフトは

10年間有効なので

気持ち的にはかなり楽ですが

Amazonは基本的に

使わないので使うのは

当分先になりそうですし、

次こそは間違えずに

交換しようと思います。