連続記録 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

ここのところ毎日更新を

自分の中で頑張っていたけど

ついに途絶えてしまった…

 

今日からまた心機一転がんばります!

 

 

昨日はエディオンのスクラッチで

油が当たったので引き換えたり

そのついでに店内散策して

スタンプラリー的なので

エディオンコインを500コイン

ゲットしたりしました。

 

 

久しぶりに1.5万歩も歩いて

トリマもクラシルリワードも

めちゃめちゃポイント貯まった。

コークオンもスタンプ貰えたし、

歩くっていいことだなぁ()

 

寒さも少し和らいで

歩きやすい環境になったし

今後は積極的に歩こう!

 

 

夕方から予定があって

栄にいたんですけど…、

3時間くらい待たされて

電池がすっからかんになり

ハピタスからCharge Spotを

登録して560ポイント貰いつつ

無料で充電しました、あれ便利。

 

そして待っている時間長くて

お腹空くし座りたいし、

何度もドトールやスタバに

行くか悩んだけど我慢して、

コンビニのイートインで

チビチビとサラダチキンを

食べながらしのぎました(笑)

 

桐谷さんが優待生活する中、

わたしはポイント生活したくて←

クオカードペイ使いました。

 

いつかコメダコーヒーの株買って

優待で空き時間にコメダ…ってのを

やりたいなって考えています。

 

 

待ち時間がたくさんあったから

色々と頭の中を整理したり

計算したり…と有意義でした。

 

家にいるとゴロゴロするし

たまには外で考える時間も

大切だなぁと実感しました。

 

あとデジタル化されてるけど

紙にペンで書くとスッキリというか

気づけない部分が見えたり。

たまにはアナログ化もいいね。

 

 

 

焦らずゆっくり

自分のペースで

生きていこう…