お得に飛びつくな! | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

先日、2/14までの間

エディオンSIMにMNPすると

17,000円分のエディオンポイント

貰えるというのを見かけました。

 

17,000円いいな、と思い

特に家電を買う気もないのに

MNPしようと考えました。

 

行くまでの間に

「エディオンで買うものあるかな?」

等々考えていたんですが、

行きたい気持ちが勝ち、

エディオン遠征しました。

 

 

行ったんですけど

どこにもキャンペーンの文字もなく

寄ってくるのはソフトバンクのみ…

 

なので先に何が売っているか

エディオンポイントを使い切れるかを

考えた結果、ないなとなりました。

 

もう1周して目ぼしいものが

ないと悟ったのでそのまま帰宅。

…も惜しいのでエディオンアプリ

新規登録キャンペーンで1,000円以上

買い物したら500円OFFになる

クーポンを使ってずっと欲しかった

ウタマロクリーナーと

オキシクリーンを購入しました。

差額はTポイントで払ったので

後日20%戻ります(笑)

 

 

帰り道でエディオンポイントは

消費できないからMNPせずに

済んで良かった…と思いながら

お得に飛びついて前が見えないの

宜しくないなと反省会しました。

 

 

povoはMNPの弾にする予定で

でも稀に1日中動画見たい時などは

課金で無制限に使えるのが便利で

MNPで使ったら不便になると思い

povoもう1回線新規で申込を

してしまった後なので(笑)

povo2回線になりました😭

 

次に携帯を変える時の

MNP弾として使えるかな?と

思うので温存しておきます。

 

 

ウタマロクリーナーは

使い勝手がよくて

もっと早く買えばよかったと

思う程に良い相棒になりました。

 

オキシクリーンは週末に

オキシ漬けやります。