サブスクの返金 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

ポイ活案件でゲームしてたら

7日間無料でブーストが使え、

その後キャンセルでいいと

攻略があったので

その通りにしていました。

 

が!

うっかりキャンセルを忘れ

680円も課金されてしまった😭

しかも結局そのアプリ、

達成できなかったという

悲しいオチ(笑)

 

 

たまたま見たサイトで、

間違えて課金したサブスクが

返金できると知ったので

やってみました!!!

 

『apple 返金』で検索し、

出てきたところに登録するだけ。

 

夜中に申請したら即、

返金リクエストを受けました的な

メールが届きまして、

翌日の夕方過ぎに

無事に返金されました✨

 

あんまり悪用したら

いけないとは思いますが、

うっかり間違えた際には

キャンセルリクエストを

やるだけやるのも

いいかな?と思いました。

 

 

おかげで680円戻ってきた😭

本当に嬉しいしありがたいです。

 

 

iPhone高いし次回の携帯は

Androidかな?と思ってたけど

こういうサービス受けると

やっぱiPhoneだなってなります。

 

お金貯めて、

いつになるかわからないけど

次はiPhoneSE4買うぞ!笑