ブログ収益で靴下を買いました | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

アメブロが勝手に広告を

ブログに挟んでくれるように

なってからというもの、

わたしにもブログ収入

なるものが誕生しました✨

 

月々100円前後です。

1年間で1,000円超えるので

ちょっとしたお小遣い♡

 

記事を書く数が多い月は

100円超えるし、

全然書いていない月は

50円以下の時もあります。

 

記事を書いた方が

増えるのは理解するけど

ダラダラと書くのもね(笑)

 

 

そんなわけでありがとう

ございます!!!

 

このドットマネーを使い

4%上乗せされるクオカードPay

交換して使っています。

 

クオカードPay使える店舗

限られているんですよね。

コンビニは使えるけど、

コンビニは定価だから

あまり買わないという。

 

そのまま期限が切れても

勿体ないし…と思った頃、

靴下がヘタったのに気づき

無印で靴下を買いました!

 

無印って昔はファミマの

イメージだったんだけど

今はローソンなんですよね。

 

ローソンで無印の靴下を

買うのにクオカードPayを

使わせていただきました。

無事に3足も買えました😭

 

無印の靴下は、

ドンキの安いやつや

GUの安いやつと比べると

1番長持ちするんです!

値段も大差ないです。

1足390円!!!

3足で990円!!!

 

年間靴下は3~5足ほど

穴が開いて捨てるので

ブログ収益は毎回

靴下にしていこうかな?笑。

 

 

何はともあれ

ありがとうございました。

 

ちなみに1000円強の

利益は確定申告の対象外でした。

(毎年荒れてるよね笑笑)