あけましておめでとうございます | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

※※

 

とっても遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

書きたい話はたくさんあれど、

書いている途中に感情が

迷子になってしまい…

下書きだけが増える日々(笑)

 

とりあえず新年の挨拶だけでも!

…と思ってやってきました。

 

 

1回目の交通事故の慰謝料は、

49万円だそうです。

弁護士特約を使った意味は

殆どない気がしますね。

 

自分で計算した自賠責の計算と

誤差が2万円しか

ありませんでした(笑)

 

ひとまず2回目の事故の

治療が終わるまでの間は

示談交渉をするのは辞め、

通院がすべて終わったところで

両方合わせて示談交渉に

入ることになりました。

 

つまりまだ1回目の事故の

慰謝料が入ってきません。

2020年度内に貰えたらいいな…

 

 

年末年始、色々ありました。

自分の頭の悪さ加減に、

自分自身が本当にもう!!!

 

その辺もひっくるめて

色々書きたいんです…

 

 

ひとまず明日は有給使って

お休み貰ってちょっと…

心身共にアップデートする!

元気になろうって思います。

 

 

職場でも工場勤務の人は、

14日間に2日しか働かなくていい中、

自分は毎日普通に働かされると

…病むよね(笑)

なんで?ずるい!って。

 

全ての人を平等には無理かもだけど

どーせ仕事ないんだから、

週4勤務にしてくれよって思う。

 

 

とりあえず楽天お買物マラソン、

油こしフィルターが切れたし、

色々買わなきゃなものがあるから、

今回は本気出そうと思います。

 

 

あー、空からお金降ってこないかな?