2017年9月29日、10月2日 糞安達の窓側 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

夕方やたらノイズキャンペーンが酷いなと思い
窓を開けて、ドブス糞安達の窓側を見ると案の定
電気を付けて窓側に立ちノイズキャンペーンをしているようでした爆


画像に収めました↓

 

 

 

これ一見、見ると窓側の電気がついているのが分からないかと
思いますが

以前にも、このブログにて説明していますが
糞安達の窓側の前には糞石原の家の壁があり昼間でも窓側の電気を付けていると
糞石原の家の壁のせいで糞安達が電気を付けていても分かると言う
何ともギャグみたいな光景になります爆爆

 

アップにした画像↓

 

 

↑電気付いているの分かりますよね?笑

 

 

 

別の日の、10月2日
糞安達の窓側の電気付いていますがカーテンをしていますが
残念ながら隙間から光が漏れて電気が付いているのが分かると言う笑

 

 

アップにした画像↓

 

カーテンをすれど、光が漏れてますねぇ~爆