2017年 6 月19日 久しぶりに糞松村 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

この日も用事で外出しようと駐車場へ向かう途中

糞松村が、わざとらしく自転車をいじってました爆


↑何をしたいのでしょうか?笑

 

この時の動画に収めましたので

見てもらえばわかりますが

 

 

この自転車、ここに置いているのに

ただ後ろ向きになって自転車を触っているだけと

これまたバカみたいな行動をしています笑

 

要するに動画に「その汚い顔面を撮られたく無いだけと違うんか?」と爆爆

 

 

此方が通過すると家の中に入る

糞松村笑

 

ですが、糞松村の顔面の画像

キッチリ収めております爆

↑馬鹿でしょ?爆爆