2017年6月18日  糞石原の窓側笑 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

先日、夜中こちらの窓側を開けて外を見ると

糞デブ馬鹿石原が窓側の電気を付けていたので画像に収めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓電気付いているのを、こちらが確認して15分後

まだ電気ついてます笑

 

 

 

 

19分後に、もう一度

糞石原の窓側を見ると↓電気が消えてました爆爆

 

 

電気が付いているのを見てから消すまでの時間

約35分!!笑

 

電気消しても窓側にいる癖に糞石原のホモデブ笑