2017年6月13日 外出時  糞松村のバカ嫁、糞カルトナンバーなど | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

買い物へ行こうと駐車場へ向かうと
糞松村のバカ嫁が自転車に乗って出てきたので動画に収めました

 

 

何食わぬ気持ち悪い顔面で糞松村のバカ嫁↑

 

 

 

 

 

 

 

糞松村は先日ブログに載せてから見かけませんが、どーしたのでしょう??

 

まさか、ブログに載せたから出て来れないとか無いですよね?爆

糞松村、ブログやYouTubeの動画出ているから

糞バカ嫁が出てきたとかとは無いよね?爆爆

 

町内会長なら常に出てくればいいんじゃないですかね?

糞松村の死にぞこない↓

 

 

 

 

糞松村、夫婦揃ってキモいですよね笑

 

 

 

車に乗り道を走ると

必死に電話をしながら、こっちを見ている糞カルトデブがいたので

動画に収めました↓

 

 

 

 

↑なんですか?この糞デブカルトは??

 

そしてスーパーにつくと

駐車場入口付近に糞カルトナンバーを発見

車を止めて糞カルトの所へ行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

短い脚を偉そうに上に乗せてるとか

ナメテますよね?爆

 

この糞カルト画像では見えにくいですが

変な髪型してましてね~笑

 

大五郎みたいな髪型でした笑

 

 

アップにすると↓

 

 

必死に頭触ってます笑

マニュアル通りですかね?笑

 

 

買い物も終わり帰宅途中

信号待ちしていると、糞カルトナンバーを発見したので

動画に収めました↓

 

 

 

糞カルト、ダサい車を必死に磨いておりました

 

 

何?この糞メガネ豚カルトは笑