今日の糞カルト安達 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

夕方過ぎごろに窓側の窓を開けて外を見ていると

毎日毎日、相変らず気持ち悪い奇声を発している糞安達の窓の方を見ると

電気が付いていたので画像に収めておきました。

 

 

↑この画像、一見みたところでは糞安達の窓辺の電気が付いているのが

分かりにくいでしょうが、アップにしてみるとこうです↓

 

 

僅かに電気が付いていて 右側に糞安達が立っているのが見えます

もう少しアップにしたのが↓

 


 

電気が付いてのがわかると思います。

 

これは糞安達の窓側の前が丁度

糞石原の家の壁になっており、日が出ていても影になり

糞安達が窓側の電気をつけると、こういう風に見えてしまうという事です笑

 

先ほど日が沈んでらの糞安達の窓側↓

 

↑これはハッキリとわかります笑

 

 

↑の画像を撮ってから、わずか10分過ぎには↓

 

 

糞安達、窓側にいるくせに電気消すの↑早すぎ~ 爆爆

 

 

twitterで画像を上げていますが

改めて、糞安達の画像を上げておきます笑

 

 

 

気持ち悪すぎな顔面してるでしょ?笑

 

 

 

 

切る服装もカルトぽくて中々センスのないダサさです爆爆

 

 

糞安達は存在も含めて

全てが気持ち悪いですよね~爆爆