2017年5月15日 顎カルト | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

昨夜、外出時に見たダサいステッカーを貼った車に乗った馬鹿カルトを見かけたので

後を付けて糞カルトの車が停止したので

こちらも車を止めて「ダサいステッカーを貼った車」に乗っている

馬鹿カルトを動画に収めておきました。

 

 

 

↑なんですか?この後ろに貼っているダサすぎのステッカーは?!笑

 

今時こういうステッカーを張り付けてカッコいいとでも思っているのでしょうかね?

 

糞カルトのやることときたら

なんでもかんでもダサいですな笑

 

 

↑このバカカルト

こちらが動画を撮っている間いちども、こっちを見ずに

終始汚い自分の顎を触ってました爆

 

「そんなに顎が気になるなら取ってしまえよ!バカカルト!!」と思う今日この頃