2017年3月1日 府警訪問 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

以前より定期的に周知活動の一環として府警訪問をしています。

今年に入り府警訪問をしていなかったので

被害者の方と2人で訪問してきました。

 


対応して頂いた府警の方も初めての方ではなく

何度か府警訪問でお会いしている方でしたので話もスムーズに進みました。

 

私たちが訪問する数日前に

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの方が訪問されていたと

府警の方が話をしていました。

 

今後も府警訪問を実施していきますので

また、このブログにて報告させて頂きます。