昨夜の出来事 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

今週は全国的に気温も低く昨日もかなり寒かったのですが
用事で外出しようと外に出るとあきらかに不自然な糞カルトに遭遇したので
動画に収めてみました笑 
 
これが↓遭遇した糞カルトですが笑
 
気持ち悪い顔面して半笑いとかただでさえ気温が寒いのに
余計に寒くなりました爆
 
見た目で言うと大川栄策と尾木ママを合わせて何発が殴られた様な
顔面している糞カルト
 
 
画像↑右側の看板笑
何ですか?このベストショットは笑
 
動画アップしました。
 
2017年 2月10日
 
こちらの「創価学会の糞カルトがどうしました?」の言葉に反応する糞カルト↓
「2017 2 10 糞カルト2 」
 
糞カルトにあえてカルトなのか聞いてみた→「2017 2 11 糞カルト3 」