看板持ち

相変わらずの時差投稿で

気付けば1ヶ月以上も前のお話。


リアルタイムに追いつけるようにがんばろ。



先日、お昼休みに一緒に

アボカドバーガーを食べた先輩と

念願の、ゆっくりご飯の会。


歳は同い年だけど

自分は、今の会社に中途入社なので

社歴では大先輩。


子育てしながら、ずっと長く

ひとつのお仕事を続けられていて

本当にすごい、大好きな先輩。


ただキャリアが長いだけじゃなく

めちゃくちゃ販売力もあって

お仕事もできる大先輩なのに

謙虚で優しくて情に厚いところも大好き。


と、好きなところを挙げたらキリがない。



40代ともなると、同い年さんと一緒に

お仕事できること自体が、まず嬉しい。


しかも、推しまで同じBE:FIRSTと知って

異動してすぐから、

一気に親近感をおぼえる。


初めてBE:FIRSTのライブに行ったのも

この先輩のお誘いのおかげだし、

ひとりフェスに行こうと決心できたのも

「一人で行っても絶対楽しいから行くべき!」

と推してくれたおかげだった。



そんな大好きな先輩と

いつもの大好きなお店で

美味しいご飯。


大切なお店には

大切な人と行きたくなる。


お話に夢中で、めずらしく

乾杯以後の写真が無かったー。。


出会いに恵まれてると感じるのが

がんばった自分へのご褒美なんだとしたら

どれだけがんばったんだ、自分…(笑)


楽しかったなぁ。

まだまだ話し足りないから

またお誘いしなきゃ。










ありがとう

大丈夫だよ。