看板持ち

気付けば前回更新してから2週間も経ってる!

うわー!なんという罪悪感。。


書きたいことは山ほどあるのに

頭が追いついていない感じ。


写真のアボカドバーガーも

前店舗の閉店前に

大好きな職場の先輩と一緒に

ランチでいただいた時の写真。


…てことは1ヶ月以上も前だ。。



更新が滞った言い訳をするならば

新しい店舗に異動して

その3日後に新入社員を受け入れて

余裕がなかったことは確か。。。


新しい場所に慣れるだけでも、

なかなかにエネルギーを使うけど

さらに新入社員の受け入れともなると、

お店のリズムを整えるまで

スタッフ全員がそわそわする。


お仕事が忙しくなればなるほど

休日もなぜか予定を詰め込みたくなって

結果、毎日バタバタする。



いつだったか、

忙しい方が楽しそうだし元気そうだね

と言われたのを思い出す。


ようやく少しだけ落ち着いてきた気もするので

もうちょっとマメに書こっと。










ありがとう

大丈夫だよ。