12月まで放送していたドラマ

「セクシー田中さん」にハマって

毎週楽しみに見てた。


その中で登場する前田公輝さん演じる

チャラめのサラリーマン小西が大好きで

小西の恋が実りますように…と

毎回祈りながら見てた。


で、ドラマの中で小西が

めるる演じる朱里ちゃんにプレゼントした

グロスが、どうやらジルスチュアートっぽい

という情報をネットで見て

買いに行ってきた。


お店のかわいいスタッフさんに、

「セクシー田中さんで出てたのって…」

と聞くと、情報が無く知らなかった様子。


すぐに、こっそり裏でネット検索してくれて

たぶん、これだと思います!

と教えてくれた(笑)



メインの目的は、限定で発売された

ヴァニララストの香りのボディークリームと

リップ美容液、ロールオンタイプのコロン。


あと、本当はコロンのミニボトルも

かわいくて欲しかったけど

残念ながら予約完売で買えず。。


ちゃんと予約しとけばよかったな。



この香水のバニラの香りがとっても大好きで

限定品フルラインナップ

揃えたいところだったけど…

ヘアケアグッズは使いかけのが色々あるし。


と自分に言い聞かせて我慢我慢。



グロスを見るたび

小西の純愛を思い出して

なんか心が洗われる気がしてる。


小西スピンオフとか

やってくれないかなー(笑)









ありがとう

大丈夫だよ。