こんにちは~ときだです![]()
ガチャガチャとか
ブラインドボックスとか
一番くじとか
大好きマンなわたし
ただ、いままで手を出さずにいたポップマート。
一個一個がいい値段するし、ハマるの分かっているから
やめておこうと思ったのに、、、、
ポップマートの前を通り過ぎようとしたら
「ただいまフリー入場中でーす」
の言葉につられて入店してしまいました![]()
![]()
ディズニーコラボを手に取りレジへ!
並んでる間に
「サンリオコラボはレジで販売中でーす」とアナウンスがあり、
レジでサンリオ一つ追加![]()
いざ、開封の儀![]()
チップとポチャッコ被ったラブブ~![]()
かっっっわいい~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
大満足!これはハマってしまいそう、、、やばい![]()
そして、、、初めてのカップヌードルミュージアム🍜
マイカップヌードルファクトリーにてマイカップヌードル作り~
まずカップに色を塗り塗り、絵を描き描き
完成したら、中身を入れてもらいにいきます!
麺を入れて、味を選ぶ!
イチオシのチリトマト味にしました~~![]()
右側がわたしの![]()
なんだか黄色い、、、
ひよこちゃんナルト必須です![]()
食べるのもったいないけど、賞味期限は作った日から1か月![]()
急いで食べなければ~~~ともったいないが戦っている
わたしの最近の購入品と体験でした~



