こんにちは。 有泉です。
日中、だいぶ過ごしやすくなったので、パワースポット巡りでもしてパワーチャージしようかと
いろいろ巡ってまいりました!![]()
まずは 東京大神宮
テレビで何度か見た事はあったけど、お参りに来たのは初めてです。![]()
しっかりお参りさせていただき、御朱印もいただき、おみくじも引いてみた。
ま、結果は・・・ね・・・笑
はいっ次!次!
そのまま向かったのは 花園神社
なんか改修工事中でした。 でもちゃんとお参りできたので良かった!
お参りして、お守り買って、お札も買って、御朱印もいただいて・・・ん!満足♪![]()
あ!宝くじとか通帳とかしまっておくとお金が貯まるって言う「黄色い巾着」も買った!笑
待ってろよ~年末ジャンボ!![]()
![]()
![]()
そして最後は、事務の「とき●さん」のお薦め 三輪神社![]()
とき●さん実証済なので、急遽「さいと●さん」を誘って←ほぼほぼ無理矢理(笑) 行ってきました。
このうさぎを撫でながらお願い事をすると叶うって言われているので よ~くよ~く撫で撫でして
まいりましたよ![]()
そしてまた、お参りして、おみくじ引いて、御朱印もいただいて・・・。 ミッション完了!
満足です!とても満足です![]()
あとは叶うのみです(笑) お礼参りに行きたいよ~![]()
おまけ
パワースポット巡りの御朱印コレクション(笑)
めっちゃかわいい~
推しの名前を入れてくれます(二文字まで)
隣はうさぎのライヴバージョン(笑) 激かわ!
こちらは「大須商店街」にあるお寺でいただいた 今月限定の御朱印。
御朱印が集まってくると嬉しいです♪ 特に限定ものは![]()
これからも頑張って集めます!
では・・・。






