わんもあらいと | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

まいどでございますぶーぶー

 

 

あいかわらず

 

近所のコンビニで

 

もずく酢を買い占めている者です。

 

もずく酢って通年ものですかね?

 

寒くなったら入荷減るのかな。

 

なくなったらとてもかなしいエヌカワですブタ

 

エヌカワにとって仕事終わりの光です。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

朝のウォーキングはかなり涼しくなってきましたが

 

 

日中はまだまだ暑いですね…

 

 

数年前までは

 

9月も半ばを過ぎれば

 

夕方になるとすこし肌寒くなり

 

コンビニでおでんや中華まんが売られ始め

 

なんだかちょっぴり

 

おセンチな気分になったりならなかったり…

 

 

 

おっさんがキモイことをつぶやいておりますが

 

ここ数年は9月の終わりごろでも

 

まったくおでんなど食べたい気温ではないですね。

 

もうこれが標準になっていくのでしょうか…

 

 

 

あいかわらず

 

我が家の冷蔵庫には

 

もずくの巣と

 

きゅうりの浅漬けたちが

 

俄然、勢力強いままでございます。

 

真夏のようです。

 

 

毎日毎日

 

アイスコーヒーばかり飲んでると

 

胃腸に悪いかなと

 

さいきん朝晩はホットにしようかとおもったりコーヒー

 

 

でも結局アイスにしたりコーヒー

 

 

アイスコーヒーだと

 

コーヒー豆の減りがエグい…¥

 

 

色んな意味で

 

はやく秋めいてほしいものですもみじ

 

 

…とくにネタもないもんでぶーぶー

 

 

 

ここ最近グッときたことぶーぶー

 

 

 

 

…映画「ルックバック」キラキラ

…最高。

 

 

 

…リンキンパーク復活ラブラブ

(まさかの女性ボーカル加入びっくり

 

 

 

リンキンパークは20代の頃めちゃくちゃ聴きました

 

何故か曇りや雨の日のイメージ。

 

アルバム「ハイブリッドセオリー」「メテオラ」は

 

今聞いても全く色褪せずカッコいい。

 

 

チェスターのボーカルでリンキンの新曲はもう聴けませんが

 

エミリーが加入してくれたおかげで

 

リンキンパークに新たなあかりが灯り

 

再始動しただけでうれしいです音譜

 

 

 

…オアシス復活はまた次回…

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

ではまたね〆