辛いものが食べたくなる季節 | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

こんにちはにっこりときだです

 

暑い日が続いていますね~。夏になると辛いものを食べたくなりますニコニコ

 

私が最近食べた辛い物たちよだれ

夏になると登場するレッドシーフードにっこり

定番化してほしい商品ナンバーワン!

毎年これを夏に買いためて冬まで食べますカップラーメン

 

お次はスンドゥブにっこり

東京純豆腐というお店の海の幸スンドゥブ✨✨

旨味と辛味が満点💯💞

 

最後は蒙古タンメン中本にっこり

初蒙古タンメンでしたよだれ初なので、辛さ3味噌タンメンにしました。

今度は辛さ5に挑戦してみます(どこまで食べられるのか、、大あくび

 

最近の食事情でした。

たくさん食べて暑い夏を乗り切りますひまわり太陽