おやつ復活~♪♪ | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

こんにちは、有泉です。

 

今日はあっっっっついです!!!アセアセガーン

 

ムシムシじとじと・・・テンションだだ下がり右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

で!二輪の控え室に「むぎ茶サービス」始めました。チョキ

 

熱中症予防に、水分とって下さいねキラキラ

 

 

あと、事務所には「おやつサービス」が復活致しましたルンルン

 

コロナで中止していたサービスがいろいろ復活したので、小腹がすいたら食べてくださいね照れ

 

 

 

 

 

さて、コース内にある「薔薇」の冬剪定をした時、ダメ元で「挿し木」をしてみました。

 

冬剪定の挿し木は失敗する!と言われているので、期待はしていなかったけど・・・。

 

一応、毎日水をあげていたら・・・葉っぱが出てきました~合格

 

 

2本挿し木にして、1本は枯れちゃったけど・・・。ネガティブ

 

今月には葉っぱが増えてきたので、鉢増ししてみました。

 

 

鉢を大きくしたので、もっと育ってくれるといいな~ラブ

 

花が咲くまで頑張って育ててみま~すパー

 

 

ではまた・・・。