ギリギリみました | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

こんにちは

 

今年、初ブログ

有浦です

 

1月1日元旦

7:18初日の出

7:17 たまたま顔に太陽の光が当たり、飛び起きました

セーフはてなマーク

今年もよい年になりますように・・・

スタートしました

 

 

1月も終わり

振り返ると

わたしも含め、家族全員ケガばかりの一か月でした

さっきも芝生で転びました(*ノωノ)

 

これ以上、大きなけがをしないように

今年の目標

『筋力アップ』

頑張ります

 

では、また(^^)/~~~