あけました | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

鏡餅あけましたね門松

 

みなさんいかがおすごしですかお年玉

 

相変わらずのアイスコーヒーの日々に

 

カフェインの過剰摂取をかんがえて

 

ノンカフェイン豆をお試し中のエヌカワですしっぽフリフリ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

元旦からいろいろなことが起こり過ぎて

 

昨日と同じような今日が来ることの

 

普通の日々を

あたりまえに過ごせることの

 

有難さを感じながら

 

考えながら過ごす日々です

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

年末についたお餅は

 

とても上手にできまして

 

過去最高傑作だなこれは、と

 

ゆかいな仲間たちと

 

過ごしておりました

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

まめ餅は失敗したので

 

今年の年末の課題といたします。

(味は良かったんだけどねぇ…)

 

 

 

 

本年もよろしくおねがいいたしますショボーン

 

 

ではまたね〆