酷暑でございます | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

こんにちは。 有泉です。


 

やっと梅雨が明けたと思ったら・・・まぁ~暑いこと!暑いこと叫び


 

今年は猛暑とは噂には聞いていましたが、まさかここまで暑くなるとはショック!


 

皆さん、熱中症にはかかってませんか??


 

暑さ対策はしていますか??



 

今日、昼間の「二輪控室」の温度計を見たら・・・。


 


 

な!なんと!!   44.1℃

 

危険レベルですあせる


 

明日も「熱中症警戒アラート」が出ています。


 

暑さ対策をしておきましょうグッド!


 


 

私もいろいろ買い揃えましたよ(笑)

 

ちなみに、扇風機2台持ちべーっだ!



 

備えあれば患いなし!ってね合格


 

みんなで酷暑を無事に乗り切りまっしょい!!


 

では・・・。