えんじょいまいんど | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。


緊急事態宣言が解除されましたねひらめき電球


少しだけ世の中が明るくなったような気がします晴れ


とはいえ…まだまだ第2派の流行に


気が抜けませんむっ





みなさんいかがお過ごしですか


お元気ですか?


エヌカワですぶーぶー

(写真は柴犬のレオですしっぽフリフリ)



自粛期間中、

皆さんどんなことしてました?



エヌカワは

音楽・映画・読書・バイクいじり・筋トレ…


登山できないので

毎日二時間ぐらい

レオとロングタイムお散歩しっぽフリフリ

…など

色々モソモソしてましたぶーぶー



そんな自粛期間のモソモソの中

エヌカワの母、通称エヌ母は

マスクづくりにハマり

エヌカワのハンカチやバンダナを強制回収。

片っ端からマスクにしたり。





実家のガーデニングにて

大きな鉢植えの移動や枝の選定など

チカラ仕事担当として

モソモソしていたエヌカワを強制労働。(笑)


『もうちょい右』

『向きがしっくりこない』

『あっちのカドに置いてみて』

『もう一段高く』

『その枝、切って』

『やっぱ元に戻して』


……シラーむかっ


ってな具合に


実家でエヌ母に

あーだこーだ使われておりましたブタ指輪


でも最近、山の自然だけでなく







庭の花や草木を






(ポップコーン紫陽花)


良いなぁと感じる気持ちが芽生えておりますクローバー


(歳なのかなブタ)






部屋に花瓶を置こうかな、なんてぶーぶー




どんな状況でも楽しむ気持ちを忘れず


笑って生きる才能に関して(だけw)は


エヌ母をリスペクトしておりますブタ指輪



そしてエヌカワ家のエンジョイキング


レオしっぽフリフリ









距離感ww

social distanceわんわん


(前は写真撮られるの嫌がってたんですが

 最近は歳なのか

『ナニソレ?』って感じでやたら寄ってきます)


常にフリーダムでエンジョイしてますしっぽフリフリ


元気もらえますキラキラ




コロナはまだまだ油断できませんが


笑顔忘れずに過ごしたいですね晴れ星




ではまたね〆




近い。