もうすぐクリスマス | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。



こんにちは、有泉です。

 

もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリー

 

 

毎年、ホールケーキをカットする瞬間がたまりませんっケーキ

 

 

ホールでケーキを買う時って、そんなにないですよね?

 

 

だからめっちゃ幸せー!!ってなるんですよ(笑)

 

 

細やかな幸せ・・・大事!大事!(*^o^*)

 

 

 

 

さて・・・先週、今年の暴れ納めのライブに行ったんですけど

 

 

 

 

開場まで時間があったので、表参道ヒルズに行ってきました。

 

 

ツリーとイルミネーションがすっごいキレイだったのでパチリ!

 

 

 


 

 

 

表参道のイルミネーションは感動ものです!

 

 

 


 

 

 

車の中から見てたんですけど、ここを歩いて見てみたいですね♪

 

 

ま、この後は・・・相方と体がバッキバキになるほど大暴れしたので

 

 

色気もロマンティックもありませんでしたけどね(笑)

 

 

 

 

みなさんは素敵なクリスマスを過ごして下さいねドキドキ

 

 

 

 

そして、よいお年を・・・。