シカトしたいのです。 | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

 

こんにちは!

 

 

『病は気から』でおなじみの

ふじまきでございます!

 

 

 

 

 

 

 

前の話になるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の夜。

 

 

 

 

 

 

 

友達と海釣りをしようということで、

深夜10時くらいだったかな?

静岡方面に向かいました。

山梨県は海はないので他県に行かねばならんのです。

おまけにお山に囲まれていますので、

お山を越えねばならんのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シカさんに会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


sika

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危う接触事故になるところでした。

 

 

 

シカさんは夜行性です。

 

 

 

 

とまあ、

 

 

 

 

夜、お山を超える予定がある方、

お山に興味がある方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速度を落とす等、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充分ご注意くださいませ!!!

ヾ(@°▽°@)ノ