元町から餡子ショッピング | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

暑い一日になりましたね。

初夏通り越した、、明日は暑さ一服らしいです。

ディナーに出かける日、頼んます🙏🙏



今週日曜日に


楽しみにしていた元町まで。


サロンにお越しのEちゃんに、サマードレスをオーダーしており。


その生地探しに、Eちゃんのアテンドで行って参りました✨✨


元町、、、なんとお洒落な街なの😍


我が街と歩いている人々が違う😂

街並みが表参道や銀座とも違う、港風とちょい昔の異国風が残り、なんとも素敵な風情であります。


ACUTEさんはイタリアからの輸入生地のお店で、、



素敵な生地ばかりで






色々作りたくなる😍😍😍






素敵なグレージュを買い求め、、ああ夏が楽しみ❤️❤️❤️


そして


横浜まで来たからには行ってみたかったよ❣️

京らく製あん所✨✨



何しろ、横浜そごうには作りたての餡子もあると❣️

餡子ラバーとしては、覗かずにおれようかい❣️




今日のあずきは、きたろまん❤️




買いましたよ、あれこれ、、、。




餡子だけをチビチビ舐める、、笑


好みの餡子を求めて、、、😂



それにしても餡子と白玉、餡子とバターって何て美味しいのでしょう。


またデザートに白玉あんみつ、やりたいなー。

いつか、、。



元町遠足、楽しかった❣️



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿