9月アジアンレッスンのデザート | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

少し気温が上がりましたね、湿度も高く、蒸し暑い一日になりました。


9月アジアンレッスンのデザートです。




黒胡麻プリンです✨


極限まで、トロンとろんにしてみました笑



アジアンの後だから、するりと収まるものが良いなー


でも風味豊かなものが良いなー


黒胡麻プリン、ばっちりです。

粒あんと生クリームを添えて、召し上がって頂きました。



そして


私からのおもてなしデザートは




またまた💦の


シャインマスカット大福、そして


ココナッツわらび餅です🥥



昨年、大感激したあのお菓子✨

自分で作れるようになったので、満を持してアジアンレッスンのデザートのお茶菓子に。


ありそうで無いわらび餅。


皆さまのデザートタイムに、喜んで頂けたなら嬉しいな。



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿