ピンク仕舞い | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

朝は肌寒く感じましたが、暖かい一日になりましたね。

日差しも出て、春らしい一日になりました。


 

今月のサロン、スタートいたしました❣️

まずは和食レッスンから・・・って、和食2回しかない💦💦


 

圧倒的に洋食人気なのですよね~。

来月も圧倒的にアジアン人気、うーーん・・私の和食・・どうなんだ・・😅😅😅

 

 

ピンク仕舞い🌸

 

桜を想起させるピンク色、なんとも春らしい色ですよね。

お花に、花器に、ランナーに、器に。

 

3月からよく使用しました。



サロンでも



 





自宅でも




 

今週、最後の串揚げを持ちまして・・

(ふっ、タルタルまでピンクだよ🤣)

 


仕舞いました最上段の棚に❣️


桜リースも格納。



 

そして、食器棚最上段から下ろしてきた




 

グリーングリーン。

それにそら豆。

 

新緑のころに向かいますね。

エネルギーが満ちるこの季節、好きだな~。

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿