マッターホーン | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

雨上がりましたが、すごい湿度ですね。雲も厚い、、。



本日サロン、7月ですがリクエスト頂いて6月メニューで開催です。


そんなサロンの準備中にチャイムが鳴り、すっかりオーダーを忘れていたものが届きました。





ここのバウムクーヘンが好きで、、





20代後半、割とバウムクーヘン好きな時代がありましたが。


段々バターしっとり系に偏向し、殆ど頂かなくなりましたね。



そんな中、これだけはしっとりしていて好き。


30年来の付き合いの友人にもらって以来、ずっと気に入っています。



が、、、何せ手に入りにくい。

オーダーして暫し待つのですよね。


これも外出自粛真っ只中の4月前半に、ストレスと勢いでオーダーしたもの。

すっかり忘れておりましたわ。。


どうしましょう、絶賛減量強化中なのですが😆





食べちゃうなあ。




今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿