ある日の夕食 ~巻き寿司ぱーてぃー~ | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)


そういえば...


あの日は、こんな感じの夕食だったなぁ~♪


って、適当に振り返るコーナーw




「ある日の夕食シリーズ」!




今回は、Tさんと家で「巻き寿司」を作った日の話♪





Tさんがお寿司屋さんでバイトしていた!


って事で、期待しつつ作ったんだけど~





あれ?俺の方が上手なんだけど...


まぁw なにはともあれ、2人で楽しく巻き巻き~♪


で、完成した「巻き寿司」がこちらッ!





見た目のインパクトは、あまりないんだけどw


味も巻き加減?も良い感じでしたぁヽ(*´∀`)ノ



ちなみに、トップの画像の手前に写ってるのは、


肉も食べたかった!って事で、「豚キムチ」です♪



いつもの親の手料理も美味しくて良いけど、


Tさんと一緒に作るのも楽しいし新鮮な感じで


“アリ” だな。と思いましたぁヽ(・∀・)ノ