暗黒地獄 ~7日目~ | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)


おはよぉぉぉ... ございますっ!



はい。寝坊です(笑)


って言っても、土日は基本的に


休みだからあんまり関係ないんだけどねw



↓からが本題です~♪



************************************************:*****



2014年2月18日。


俺は、地獄に足を踏み入れた。


そこは、漆黒の闇... 暗闇の世界...




果たして俺は、この地獄から生還できるのか?




地獄の日々が幕を開ける!



はい。7日目です♪


なんと最後の更新から半年も経ってしまった^^;


(6日目の記事は、こちら から♪)



今回は、Tさんをパーティーに加えて...


「南西」ダンジョンを進めた結果... (*゚▽゚*)♪






めっちゃ進んだぁぁぁぁ!!!




それもこれも、Tさんが「かわりんぼ」っていう


万能アイテムをショップで買ってくれたから♪





これで、HP とMP が全回復!みたいな感じ?w





まぁ、パズルをひっくり返して攻略してるから


ほぼチート状態なわけなんだけどね(笑)


そんな中、さらに効率的な攻略法を発見ッ!




壁(縁)から攻めるッ!!!




いや、今更?っていう不満は受け付けませんw



なんでかって言うと真ん中のパズルが出来てきて


ピースの数が減ってきてる状態になってるから、


縁のピースを1つずつ慎重に剥がしていって~


残りのピースと合わせて行くことが出来る♪


地道だけど、確実に完成に近づくわけですッ!



このペースなら「南西」は攻略できると思うけど、


まだ3箇所のダンジョンをクリアしないといけない...



この地獄からは、まだ抜け出せないようだ。