頑張れワンコ小ちゃん! | とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

滋賀県、雄琴「絵里奈」の泡姫ゆうひの日記です。


ワンコ小ちゃんもうすぐ16歳です。

無事に迎えられるかなぁ。

この数日でガタッと調子を崩しています…。




看取りはつらいね。

しばらく家族は寝不足が続いています。

でも、一緒にいられる、お世話させてもらえる時間があるって幸せなんよな、とも思います。

辛いけど、向き合う時間もできるし、さようならの準備もさせてもらえるねん。



ある日突然、あっという間に虹の向こう側🌈に行ってしまったら、それができない。

何も気づいてあげられなかった、っていう心残りしかないねんな。






いやいや。

そうは言っても、ワンコ小ちゃん、まだまだ元気ですよ!

色気もたっぷりピンクハートでしょ爆笑



ファイトーラブ