ありがとう❤︎ | とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

滋賀県、雄琴「絵里奈」の泡姫ゆうひの日記です。

今回もお馴染み様、2回目様、ご新規様…たくさんご来店ありがとうございましたラブ


週末は警報級の大雨予報雷だったせいか、めっちゃ暇でしたがガーン

まぁ、ラスト2日間くらいはだいたい暇なんで狙い目ですよー笑い泣き



さてさて。

今回もたくさんの差し入れをありがとうございますラブ

写真に撮り損なったものアセアセ

掲載できないもの18禁

色々あります!

せっかくいただいたのにすみません!

ありがとうございました爆笑



これ、これからガンガン使います!

ありがとうニコニコ


夏のお菓子系ギフト🎁

レモン🍋ゴーフルが爽やかで美味しかった!



いつもいつもありがとうございます!

本当はもっといっぱいお菓子をいただいているのですが、載せられなくてすみません!

でもお菓子って無くなるのほんと早い…びっくり



こちらも、いつもわざわざありがとうございます爆笑

レアも美味しかった飛び出すハート




このいちごが🍓でっかくて、あまくて、ジューシーでびっくりみんなびっくり!でした。

ありがとうございます♪


わぁぁぁーラブ

お米食べ比べセット!!

嬉しいよーラブ


ご飯の共に…って言われましたが、うなぎやーん!どっちもメインになっちゃうラブラブラブ

いつもありがとうございます爆笑



いつもありがとうございます♪

どこのお店でも、このお菓子は光の速さでなくなりますラブ

なんでみんな知ってるのかな爆笑



いつもありがとうございます♪

いつ見ても美しいういろう。

今回のは、紫陽花のイメージでしたラブ

そして、毎度申し訳ありません。

晩ご飯買ってきていただいて……ラブラブ



はじめましてのお兄様、ありがとうございました!

佐藤錦、2人で食べれば良かったのに、独り占めしてすみませんてへぺろ

また良かったら仲良くしてくださいね♪




次回出勤予定は、7/20〜30です。

24日は16時案内受付まで。

25日はおやすみ

26日は15時〜出勤です。



浴衣?

着ると思いますーてへぺろ