ありがとう❤︎ | とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

滋賀県、雄琴「絵里奈」の泡姫ゆうひの日記です。

あけましておめでとうございます

↑ようやく言う気になってきた奴滝汗



まだまだ被災地は非常事態やけど、私の心はようやく平常心に戻ってきました。


意外と気ぃちっちゃいから、なるべく心穏やかに過ごしたいんです。

ジェットコースターみたいなスリリングな人生とか、ほんまにいらんのやでチーン



個人的に色々あった新年初勤務でした。

兎にも角にも

今年は正念場になりそうな気がします。

皆様どうか緩く見守ってくださいね。

ピンチはチャンスに変わるのか?

気持ち切り替えて頑張ります真顔キリッ



ピンチはピンチ!

チャンスはチャンス!


いやそれやったらあかんのかゲッソリ

朝から何言うてんねんわたし…



そういえば年末も、

お箸を食卓に出すのに「鉛筆、えんぴつ…」って言いながらやってました。

やばいやろ私滝汗


我がママ上様は最近、苺をトマト、りんごをみかんと言ったりするのですが

食べ物同士だからまだそっちのがマシやんなチーン

先にボケたるねん。





皆様、今年も新年のご挨拶にきてくださって、ありがとうございましたラブ



美味しい🍎のお菓子ありがとうございます♪

「みなさんに…ラブラブ

ってめちゃくちゃたくさんいただきましたびっくり

そしてあっという間になくなってました爆笑



うわぁー!

重いのにありがとうございます!びっくり

炭酸が苦手な私は、ちょうど飲み切れる量だなぁと思います。

あ、一本ぶんの話ですよ。




次回の出勤は

1/27〜2/3(2/1休)

10:00〜22:00

になります。

この後は出勤の予定はありません。

またあんた2月休むんかーい!


よしこ忙しいねん泣

いやほんま毎年毎年、この時期って不思議と色々あるんやわ滝汗



お時間ございましたら、是非よろしくお願い致しませ爆笑

ご報告したいこともありますニヤニヤ

あ、痩せてはないです!(違う)


楽しい話がいっぱいできますように!