2024 | とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

滋賀県、雄琴「絵里奈」の泡姫ゆうひの日記です。

地震により被害を受けられた方々へは、心よりお見舞い申し上げます。
また、これ以上の被害拡大がないよう、お祈りしております。



あけましておめでとう!
って、笑顔で言いづらい年明けになってしまいましたね。
皆様にも新年のご挨拶を送りそびれたまま、出勤しております。
不義理でごめんなさい。

今は、個人からの物資の支援はできません。
また、被災地に向かうのも、救援車の邪魔になるため、控えましょう。

今私達にできることは、普段通り過ごすこと、義援金を送ること。

そして、災害時の避難についても、今一度考えて下さいね。
非常袋持ち出し袋と靴の用意はあるか、ペットは避難できる場所があるか。
いつ自分が当事者になるかわからないです。

また…
X等SNSの偽情報には、騙されないように気をつけてください。むやみに拡散しないよう気をつけてください。
やつらは何がしたいんやろな…
人として軽蔑するわ、ホンマ。



さてさて。
2024年の我が家ですが
お正月に居間のホットカーペットが壊れましたゲッソリ
やはり何もないままでは済まなかったか…チーン





勝手口警備隊爆笑

今年も元気でいてね❤︎